沖縄市
コーディネーター(在宅医療・介護連携推進事業)
正職員契約職員その他・正社員以外年間休日120日以上週休2日制マイカー通勤可社会保険完備
雇用形態 | 正職員、契約職員、その他・正社員以外 |
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応募要件 | 必須:介護支援専門員(ケアマネージャー)、必須:看護師、必須:社会福祉士、いずれかの免許・資格で可。学歴必須 高校以上。経験等:必須・入院調整、在宅支援、在宅連携支援へ興味のある方・医療相談員として経験があれば尚可・地域包括ケアに関わる経験のある方(経験2年以上)。 |
勤務地 | 沖縄県沖縄市八重島2-11-12 |
給与 | 月給225,000円~280,000円 |
【仕事内容】・医療、介護関係者からの電話対応・事業推進に係る行政との調整業務・定例会議等の企画、運用・研修会および講演会の企画、運用・上記業務に伴う資料作成・来客対応※外出業務の際は、公用車を使用令和7年4月1日入社「変更範囲:変更なし」
期限:2025年01月31日 - ハローワーク