広島県広島市の医療法人社団はっぴねす広島八丁堀内科・胃腸内視鏡クリニックでは、看護師を新規事業所設立のため 4名募集中です。この求人情報は、2024年10月25日にハローワークで公開されました。求人へ応募する際は求人番号を控え、当サイトの「応募方法」をご確認のうえ、ご検討ください。
「医療法人社団はっぴねす広島八丁堀内科・胃腸内視鏡クリニック」のご紹介
内視鏡の専門医として胃がん、大腸がんで苦しむ人を1人でも減らしたい思いから内視鏡専門クリニックを開設します。胃カメラや大腸カメラは受けるまで非常に勇気が必要です。しかし、胃がんや大腸がんを早期発見・早期治療、そして将来の予防のためにも非常に大切な検査です。そのメッセージを一緒に発信し、そして地域の皆さんの健康増進を一緒に進めてくれる方を募集しています。当院はスタッフの家族にも自信を持って受診できるクリニックを目指すことを目標としています。当院の理念に共感し、一緒に成長し、そして明るく楽しく働ける方をお待ちしております。多くの方々に胃カメラ・大腸カメラを受けていただくためには、まず内視鏡サービスを提供する側であるスタッフを充実させることを大切にします。スタッフの充実とは心身ともに充実して働ける環境、充実した人員配置で一人一人に過剰な負荷がかからない環境、そして充実したプライベートを持てる環境のことです。一人一人が仕事に対して充実したビジョンを持ち、お互いをリスペクトする環境を構築していきたいと思います。このような環境を一緒に創造するため、オープニングスタッフを募集いたします。